2020年もえっちな同人ゲームをしました前半

あけおめして暇してるのでしこしこ書きました

 

・ビフレストの魔物娼館Plus

追加要素あったんかい!って言って買ったやつ

モン娘すきなひとならハマれる娼館経営シミュレーションゲーム

追加キャラだとアルラウネ好き

あと発情期中みんなえっちで好き

 

www.dlsite.com

 

・ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~

こんなゲームだよ↓

f:id:shiki460:20210101201522p:plain

ボリューム結構あるし追加要素多め満足度高めです

フロティナおねぇちゃんが好き

 

・楽園歩きのリフレイン

勇者になって世界を救う系のゲーム

力目当てで誘惑されるので振り切ったり乗っちゃったりしよう!ってやつ

シチュエーションは好みだが、ボイスが遅れてたり画面の動きが変だったりと微妙な点が多い あとやや値段が高め

環境面改善されれば良いゲームだと思います

天使娘のもう戦わなくてもいいんですよと堕落させてくるところがすこすこ

www.dlsite.com

 

・1room -家出少女-

家出少女といちゃらぶるゲーム

えちゲームするヌケニンさんからの強い押しで購入に至った...気がする

ライクからラブに至る感じがあってとても良い感じ

後半の方になると買い込んだ避妊具使わなくなったのが個人的地味えちちポイント

夕可愛いよ夕

www.dlsite.com

 

・淫魔みならい(♂)はじめました。

インキュバスになって女の子にスケベしようぜ!なゲーム

推しキャラ的なのはできなかったがシチュエーションが多く・多彩なイメージで満足度は高い

インキュバスな主人公がショタなのでおねショタ好きにはぶっ刺さるのではないでしょうか 

私はおねショタは無難に好きって感じなので好きすぎて狂う!!!!ってほどではなかったです

www.dlsite.com

 

・Charming Mate ~女王サキュバス育成日誌~

サキュバス育成分岐進化ゲーム

一周回って初期のイノセントが一番良いのでは?となった

どの姿になっても魅了はされるし吸い殺されるところがサキュバスって種族な感じがして好きです

www.dlsite.com

 

・寝取られ幼妻リアナ~流されやすい最愛の幼妻のHな日常~

友人M君がお前もNTR好きにならないか?と進めてきたのでえ~となりながら買った当時セール中だったゲーム

だいたいやって思ったのは主人公ヒロインに思い入れがなければ堕ちモノとして見れるな...ってこと

NTRて主人公がううっ...ってなったり逆に興奮する!ってなったんだけどNTRモノとしては王道なんですかね

妻よりも猫耳の方が好みだしNTR感強かった印象

www.dlsite.com

 

・Succumate -サキュメイト-

この辺でサキュバスモノばっかじゃねぇか私の購入履歴ィ!ってなりました 

ドット+セルアニメで送るゲーム

初のドットえっちげーむでやや不安だったが全然いけました

サキュバスはえっちで満点だったんですが、サブヒロインはえっちなのにシーンに乏しかったのが残念

www.dlsite.com

 

・グール×グーラ、グール×グーラ・コンパーニャ

ゾンビィになった主人公が他の女の子にゾンビィを感染させるゲーム

即落ちがすぎないか?とやや刺さらなかったので印象に残っていない

えっちしたら感染するよ 常識だね

www.dlsite.com

www.dlsite.com

 

・淫魔の遊戯

サキュバスばっかですねはい

敗北えっちの王道サキュバスゲームです

絵柄が好みなので購入した 牛丼頼んで牛丼出てきたような感覚

こういうのでいいんだよこういうので

www.dlsite.com

 

・淫惑の聖女 シスター・マリア~愛欲に溺れた神の使いは、無垢な子羊を貪る~

清純だと思っていたシスターがまさか...なゲーム

NTRモノ ややめんどい戦闘パートを挟んで徐々に堕としていく

ただ妻との絡みが少ないため、逆NTRモノというよりは堕ちモノって感じでした

www.dlsite.com

 

・スーパードラモンクエスト~町と金と女と史上最大の戦い

ドラクエでこれやれたらいいな~ってのが詰まってるゲーム

ドラクエキャラってえっちなことを再確認する

ボリューム過多感がぱない いまだにクリアに至っていない

www.dlsite.com

 

・SEQUELシリーズ

マナが枯渇し、そのマナが男性から搾り取れることから男性が極端に減った世界で男主人公がいろいろな目に合うゲームのシリーズ

RPG部分がしっかりしててゲームとして面白い

餌として見てくる人と恋愛対象と見てくる人がいるよ

えっちですので是非やってほしいゲーム

www.dlsite.com

www.dlsite.com

www.dlsite.com